So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省 [車 Kangoo]

七夕の朝、東京を出発
P1030310_st.jpg

岡崎付近で、メーターが20万キロになるのを写真に撮ろうと思っていたのですが
残念、5キロオーバー(^^ゞ
P1030315_200005.jpg

明石大橋を渡り
P1030325_akashi.jpg
高松に到着
P1030328_end.jpg
今回、高速は90km/hまでと決めてのんびり走行。おかげで平均燃費16.6km/lと、なかなかの好成績でした。


途中天気が良かったので、三岐鉄道北勢線に寄り道して撮り鉄して
IMG_0007_san01.jpg
東海環状道路の東員-新四日市間が昨年夏に開通していて、ナビのご指示の通りやってきたら予想外にすいすいと到着できました。ナビのデータ、更新していてよかった。(^^♪






nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

chiichan

買ったノートの高速での燃費が悪いので(と言っても20〜22km)いつも一般道を走ってしまいます。
高速道路でも燃費を伸ばす走り方を早く習得しないと行動範囲が狭まってしまいますね。
来週は国道299号を茅野まで行こうかと計画中。
by chiichan (2017-07-08 18:30) 

iko4wd

chiichanさん 
ノート eパワー。良さそうですね。
モーターの加速にガソリン給油で安心ドライブ(^^
by iko4wd (2017-07-09 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0