So-net無料ブログ作成

第39回全日本軽量級選手権大会 最終日 [その他]

28日 戸田ボート場 昨日に続いて夏です。
IMG_0001_toda.jpg

まず男子シングルスカル準決勝 
武田さんが準決勝B組 に出艇していきました
IMG_0017_dai.jpg

準決勝C組の井出さん、始業点検開始
IMG_0011_ide.jpg
そして出艇
IMG_0024_ide.jpg

IMG_0029_ide.jpg
まず武田さんのレース 1レーンが武田さん
IMG_0035_ide.jpg

IMG_0042_dai.jpg
武田さん、2位でゴール。残念ながら順位決定戦へ
daisaku.png

井出さんは、
IMG_0052_ide.jpg

IMG_0056_ide.jpg

IMG_0060_ide.jpg

IMG_0065_ide.jpg
1000mでは3位でしたが、残り250からものすごい追い上げ
いつまで掲載されるかわかりませんが。ユーストリームに今回28日のレース動画がアップされています
28日8:11の動画 レースNo.100  1:12:00 位からです。
ほかのレースも見られます。

実は、ゴールしたものの結果発表がされず焦れていましたが、写真判定までもつれた結果は
ide.png
なんと、0.01秒差。実際には艇の先にある球差(5cm)だったようです。本当に残念。
IMG_0059_ide.jpg

今日は、クールダウンが禁止されているので、ゴール後はすぐに艇庫へ戻ります。

まだ、井出さんの結果発表がない中、男子ダブルスカル準決勝D組 岡部・別府チーム出艇
IMG_0072_mx2.jpg

IMG_0075_mx2.jpg

IMG_0091_mx2.jpg

IMG_0093_mx2.jpg
終始リードを保ち、トップゴール。!(^^)! 決勝へ
mx2.png
ナイスレースでした。
IMG_0098_mx2.jpg

次は、杉原さんのタイムトライアル決勝へ出艇
IMG_0109_sugi.jpg

IMG_0111_sugi.jpg

IMG_0135_sugi.jpg

IMG_0137_sugi.jpg
杉原さん、ピッチ上がらず6位でした。
sugi.png

次は、男子シングルスカル 順位決定戦
ここでは、武田さんと井出さんが直接対決です
井出さん出艇
IMG_0179_ide.jpg

IMG_0182_ide.jpg

IMG_0191_ide.jpg
武田さん1500まで2位でしたが1750から追い上げてトップゴール。さすが。5位となりました。
IMG_0194_daisaku.jpg

IMG_0202_ide.jpg
井出さん、準決勝での疲労から回復出来てなかったようで(準決勝は9:20スタートで順位決定戦は13:45と4時間ほど)、4位フィニッシュ。
全体で8位入賞となりました。本当にお疲れ様でした。
ide2.png

そしていよいよ。男子ダブルスカル決勝へ
岡部・別府ペア出艇していきました。
IMG_0211_mx2.jpg

IMG_0225_mx2.jpg

IMG_0229_mx2.jpg
途中まで4位でしたが、1500から猛追して3位フィニッシュ 表彰台だ!(^^)!
mx2-2.png

表彰台へ、表彰台専用の船着き場へ
IMG_0232_mx2-2.jpg
チームメンバーや応援に来ていた会社方々から祝福を受けます。
IMG_0236_mx2-2.jpg
そして表彰式

IMG_0240_3.jpg
IMG_0243_3.jpg
IMG_0244_3.jpg
IMG_0245_3.jpg
IMG_0247_3.jpg
IMG_0249_2.jpg
IMG_0254_2.jpgIMG_0257_2.jpg

今回も、表彰台ゲットとなりました。
東京支社の方々も、満足して帰路へ

そうそう、全日本選抜合宿中の越智寛太さん
今日もトライアルレースに参加されて、元気な姿を見せてくれました。
IMG_0159_ochi.jpg
IMG_0160_ochi.jpg



今治造船チームの皆様。3日間ありがとうございました。
次回、6月の戸田でまたお会いできることを、楽しみにしております。

運動不足の私にとって、目的を持って歩ける事は健康面からもGood
26日の万歩計 8928歩、27日の万歩計 12937歩、28日の万歩計 12662歩でした。(^^♪

  
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ソニックマイヅル

こんにちは。大接戦の試合でしたね。応援側もものすごく熱くなったのではないかと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-29 14:53) 

今造ROWINGTEAM

3日間、応援にお越し頂き有難うございました(^^)
雨が降ったり、気温がかなり高くなったりと
大変でしたが、体調は大丈夫ですか?

皆さんの応援のおかげで
一生懸命、漕ぐことができました!!
本当に有難うございました。

次の大会は、全日本社会人選手権となります。
次こそ表彰式で真ん中に立てるよう
しっかり練習しておきます(^-^)/
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2017-05-29 20:06) 

iko4wd

ソニックマイヅルさん
横一線で争っていると、応援にも力が入ります。(^^)
by iko4wd (2017-05-30 17:22) 

FTドルフィン

素晴らしい!!www


by FTドルフィン (2017-06-07 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0