So-net無料ブログ作成
検索選択

全6巻 [その他]

ちょっとハマりそうになっている。「幼女戦記」

この1月からTVアニメとして放送されているのでそっちも気になりながら・・・
IMG_0005_yo2.jpg

ただの萌え系かと思ったら、思いっきり転生・戦術ものです。
この厚さで全6巻。文字が小さく、登場人物が多いので読み進めるのがつらいのですが
少しずつ(^^)

PS:8巻がこの春発売されるようで、全6巻→終わりのない戦いになりそうです。(^^ゞ



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

green_blue_sky

萌え系にしか見えないです(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-11 16:57) 

今造ROWINGTEAM

登場人物が多い本は
読み進めていくのは難しいですよね(..)
僕はかなり苦手です(笑)
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2017-02-14 11:40) 

iko4wd

green_blue_skyさん
最初はアニメ。なかなか面白いと思い息子に聞いたら原作本が手元にあるというので、読み始めました。
題名だけだと萌え系ですが、中身は異世界戦記物+転生です(^^ゞ
by iko4wd (2017-02-15 08:52) 

iko4wd

オカベンさん
基本戦記物なので、もう次から次にややこしい名前が・・・
途中から、主人公回り以外は読み飛ばしてます(^^♪
by iko4wd (2017-02-15 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。