So-net無料ブログ作成
検索選択

スイスイゴルフ [ゴルフ]

1日 先週と同じ ザ・インペリアルカントリークラブへゴルフ友達を誘って3サムで
先週は西→中コースだったので、今日は東→西コースをラウンド。

朝から渋滞もなくゴルフ場までスイスイと
ラウンドもハーフ2時間ずつスイスイとラウンド
帰りも渋滞なく自宅までスイスイと
今日一日、何事もスムーズに運びました。(^^)v

午前中は曇り空。気温6度前後、風も少しあってポケットのホッカイロを時々握って手を温めながらのラウンド
CIMG4505_e01.jpg
東6番Par5  真ん中に池を挟んでまっすぐだがセカンドが池越え左ルートとちょっと遠回り安全右ルート。 
CIMG4506_e06.jpg

午後からは雲が晴れて、気温も10度前後まで上がり、風も収まってダウンジャケットを脱いでラウンド
ポケットのカイロも不要に(^^ゞ
CIMG4509_w07.jpg

今日の万歩計 10483歩と運転カートなので大体こんなもの。
午前中ダウンジャケットを着ているのに、ティショットがいつもより飛んでびっくり。
午後、一枚脱いだらフェードボールで距離も伸びず。あれれ~(^^ゞ
新しいパターは期待通りの活躍。入れたいショートパットをことごとく沈めることが出来ました。!(^^)!
今日は3人のスコアーもスイスイといい結果でした。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。