So-net無料ブログ作成
検索選択

すいせん [草花]

PC300082_suisen2.jpg

PC300079_suisen.jpg
ちょっと足を伸ばして、神田川沿いの公園で水仙の花を発見。早咲きですね
下の水仙はちょっと変わってました。
わが家の水仙は、まだ蕾です。

今日の万歩計 10314歩
いよいよお勤め最終日。
昼の散歩に出ましたが、周りのビルもほとんどお休み状態で、人がいない閑散とした事務所街。
普段は人目が気になって撮れないものも、カメラを向けて歩けました(^^
明日は、四国まで帰省ドライブ。途中雪かもしれません。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

toshi

おはようございまーす^^
私も昨日水仙を見ました♪
早いですよね~
早いと言えば2009年も今日でお終い

今年はお世話になりました
2010年は穏やかな良いお年をお迎えください^^
☆toshi☆
by toshi (2009-12-31 07:28) 

iko4wd

toshiさんも、良いお年を(^^♪
by iko4wd (2009-12-31 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。