So-net無料ブログ作成
検索選択

健康診断 [健康]

健康診断結果が送られてきました。
毎年この時期に健康診断を受けていましたが、さして問題もなく過ぎ去り
そして今年は、ほとんど問題はないのですが再検査項目が二つ

胃カメラと大腸カメラでの検査を受けろと!
ということで、上と下から細い管入れられることに。
まー、いい歳なので一回見てもらっても良いかと思いましたが
大腸はちょっと恥ずかしいかなー。

胃カメラは経験がありますが、下の方は無いので説明を受けただけですが
なかなか準備が大変そうです。

詳しくは来月の検査後に。(^^ゞ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

(。・_・。)2k

大腸は逃げ帰ってそのままです
だってあまりにベッピンさんな看護婦さんが担当に付いたから、、、
by (。・_・。)2k (2006-12-26 18:39) 

iko4wd

検査前診療でおじゃました感じでは、結構べっぴんレベル高そうです。
やっぱり、かなりつらいかな~。(^_^;)
by iko4wd (2006-12-27 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。